苦情処理措置及び紛争解決措置

  1. 金融商品取引等に関する当社のお問い合わせ窓口

    当社は、「苦情等処理規程」を定め、お客さまからの苦情等のお申し出に対して迅速、誠実かつ公平に対応し、お客さまのご理解をいただくよう努めています。 当社の行う業務に関するお申し出につきましては、下記の問合せ窓口で受け付けています。

    SRE アセットマネジメント株式会社 企画管理部

    電話:03-5843-0809
    受付時間:10:00~17:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

  2. 法令に基づく苦情処理措置、紛争解決措置の窓口

    当社は上記 1.の方法に加え、法令の定めに則り、下記の団体を通じて苦情及び紛争解決を図ることとしています。 当社との苦情及び紛争解決のため下記の団体をご利用になる場合には、以下の窓口で受け付けています。

    特定非営利活動法人証券・金融あっせん相談センター(FINMAC)

    住所:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町 2 丁目 1 番 1 号 第二証券会館
    電話:0120-64-5005(フリーダイヤル)
    受付時間:9:00~17:00(土、日、祝日、年末年始を除く)